SSブログ

ECOすぎる相思相愛

[広告] 楽天市場
  • 天然石 パワーストーン ブレスレット 相思相愛 mutual love 2nd ヘマタイト 磁気なし アクセサリー
  • 天然石 パワーストーン ブレスレット 相思相愛 mutual love 3nd 黒縞瑪瑙 アクセサリー
  • 天然石 パワーストーン ブレスレット 相思相愛 mutual love 4nd ヘマタイト磁気あり アクセサリー
  • 相思相愛祈願★AAAAピンクトルマリン AAAAロードライトガーネット 淡水パール ブレスレット パワーストーン 天然石  【17F】 ◆
  • お花レースとシースルーの相思相愛ベビードールRCP】
  • 天然石 パワーストーン ブレスレット 相思相愛 mutual love 3nd ブラックルチル アクセサリー

相思相愛のご愛顧、感謝♪感謝♪





結婚相談所で仮交際となった錦織さんと、3回目のデートをしました!


2回目のランチ後も、毎日②、LINEで長文メールを送ってくれた錦織さん。



※一部引用
ピンクさんが好きな事、興味があること、やってみたいことなどを色々知りたいなって思います??自分はけっこう好奇心があるので、何か一緒に楽しめそうな事を見つけたいですね??  

自分も身体を動かすことがけっこう好きなので、何か一緒に楽しめそうなことが色々有りそうかも??何か考えて提案しますね??


また話ができるまで、LINEで話せることは色々話しましょう!ピンクさんのことを色々教えてもらいたいので、ピンクさんも色々聞いてくださいね??



こんな感じで…お見合いらしく、真面目で、誠実そうな雰囲気です。 そして、良い印象を持って頂いたようでありがたし。しかし、私の場合は自分自身の気持ちが大事。相手の良いところを探り好きになりたい…  

さて、3回目はというと、お山の方にドライブに行きました結構賑わってる飲食もできる道の駅です。



当日錦織さんが、私の住まいの方に来てくれて合流し、お山に向かいます。初の錦織カー


四駆の大きい車。良いねちと、汚れが気になったけど。笑

  待ち合わせする前に、コンビニでペットの飲み物を買っておいて渡しました。   

さて、出発!


ドライブがてらなので、高速は使わずに下道を走ります


本当に迷惑なやつなんですが、私暑がりのため、錦織さんの窓風では暑く汗をかく※季節は…夏のお?わ?りひぃ??


ひたすらハンカチで拭きます。 

気付いて!気付いて!気付いてくれ?


ここに1人で汗かいてるやつおるよ??


なかなか気付いてもらえません
  
そして、そのうち、やや酔ってくる。←おいっ


そうなんです、私普段全く車酔いとかしないんですけどね…


久々のマニュアルに酔う


しばらくして、汗に気付いてくれてエアコンに切り替わる。



微風…


変わらんがな


そして、途中トイレ休憩。酔いを回復させます


とにかく早く目的地に着いておくれ??の心境でした。


小一時間ほど走って、目的地に到着休日だけあって、混み②な模様!駐車場に車を停めて、結構歩いて現地へ!!



自然の中で、美味しいもの食べられたら絶対テンション上がるやん????ウキウキでした



美味しいモノ、美味しいモノ←食いしん坊万歳



知り合いにここのピザが美味しいと聞いていたので、リクエストしました



じゃあ、そこのピザを食べましょう!



ピザ買い行列並びます。



ピザと飲み物を購入席を確保して食べます


美味しい至福のときでした。  

でもね、思ったより小ぶりなピザ。1人で十分食べられるサイズを2人でシェアしたので、まだまだ食べられます。他の食べ物買う?ってずっと思ってたけど、 とにかくしゃべってる錦織さん…



このピザじゃ全然満たされない私はそわそわそわそわ←子供かっ会話に集中できません


しばらくして、


結構お腹いっぱいですね??って


(マジかぁ…)


まだ食べられます?と聞かれたので、



はいっ!待ってました笑



ってことで、もう一品買う事に。



すると、 



その前に、飲み物を、車に取りに行きましょう!


って。



…マジですか!?車までけっっっこう歩きますよ


まさかの、車に飲み物を取りに戻ります


この時期車の飲み物はもう冷えてないし、どうせこの先温泉行くんだから、そこでも飲むだろうし、今わざわざ取りに戻る必要があったのだろうか…





やっぱり…





ケチかっ



だいぶ歩いて飲み物取ってきて、もう一品購入して食べます。テンションが一気に下がってる私。




また、喋り続ける錦織さん



お腹いっぱいみたいで…私が食べる。食べる。食べる。←おいっ


食の相性も大事よね。


またしばらくブラブラ歩いて、ソフトクリームを食べる??


テンション回復


珍しいビールが売っていたので、お土産に購入しました!なんか、普段行かないとこに行くとお土産買いたくなっちゃう私。錦織さんは買いません。
堅実的やね。


その後、ぶらぶら散策します。レジャーシートとか敷いて、ゴロゴロしてるカップル…ええなぁ


右を向く。髪がモシャっとした錦織さん。正面に戻る。この人とではないなぁ…笑


さて、次の目的地、日帰り温泉に向かいます??お湯も良くてね?リフレッシュできました?というかそろそろ1人になりたかった。


温泉を出て、合流して、喉が渇いていました。錦織さんより、2人で1本買いましょうか!?

・・・


絶対、ケチですよねぇ


いや、だってね、お昼に食べたご飯代は錦織さんが多めに出してくれてたんで、日帰り温泉代は私が全部出しました!そんな、負担かけてないっすよねぇ!?


堅実的な錦織さん。帰りの車の中では結婚相手に求める条件や、将来の家の事などを話しました。


錦織さん、私の住まいの方は土地が高いけど、錦織さんの住まいなら土地も安くて家はこっちの方がいいって事を熱弁してました


あと、私が仕事は辞めたくないって事と仕事を続けるためには高速使って仕事行くのも仕方ないのかなって言ったら、


全否定されました


それは金額考えたら現実的ではないと。


じゃあ、専業主婦でいいんですか!?


い??んですかっ!?川平風




一日通して、食の相性の問題、金銭面の考え方が気になった感じでした。




解散後、錦織さんから、メール


自然の中でピンクさんの笑顔にも癒やされました??ありがとうございました??
ざっくばらんに色々な話もできて、ピンクさんの希望なども聞くことができて、ピンクさんのことを知ることができました。また、前向きに考えて話が出来たらいいなと思います??




前向きに…
  

前向きにね…


 気持ちって難しい。



っていうか、相思相愛って難しいね。




色々続きます。






相思相愛 緑豊かな大地とともに

こんばんは!ろみです。  
「6つの自己と繋がって 相思相愛になる とことん自分と向き合う 3か月セッション」をお届けして1ヶ月が過ぎ…。   今朝、受けて下さってる方からご感想をいただきました。   2019年こそは、大きく変わりたい方で、受けるのを迷っている方の参考になれば幸いです!   私も全力で一緒に向き合います!是非飛び込んで来てくださいね      【R様からのご感想】  Q.何故受けてみようと思いましたか? 何回かろみさんのワークショップに参加したので、自己受容が出来てきている自覚がありました。 なので、最初はセッションを受けるのを悩みましたが、それをろみさんに相談した時 「更なる飛躍というか。もっと輪郭をクッキリさせることが出来るはず!」  と言ってもらい。 もっと自分を飛躍させたい。バージョンアップしたいという気持ちが湧き出てきて、受けることを決めました。    Q.受けてみたら状況が変わったということを教えてください 一言で表すなら「すごく楽になってきてる!」です。 モヤることがあっても、それが何モヤなのか、LINEで報告して掘り下げていく癖がついたので、次に同じことがあっても対策できる安心感がつきます。 また、逐一ろみさんにLINEする事で、自分じゃ分からなくても一緒に解決してもらえるし「よくやった!」「偉い!」と、めちゃくちゃ褒めてくれるのでとても良い気分になれます。笑 最初はまるで分からなかったけれど、最近は、LINEで独り言のように感情を吐き出していくうちに「私、こうされたのが嫌でモヤってたのか」と気付けることも出てきました。   Q.受けてみたらこんな気持ちになったこんなに気持ちが良かったということを教えてください 自分の感情の動きに気付けるようになってきました。まだ3ヶ月のうちの半分ですが、かなり変化しているのを感じています。 感情が湧き出た時の原因を考える癖付けも出来てきたし、それをすることで「自分の取扱説明書」を作っていってる感じですね。 自分に何があるとどう感じるのか、どう対応すれば楽になれるか。まだまだ少しだろうけど、少しでもそれを知っているだけで、とても気持ちが楽になっています。    Q.これを勧めてみたい人を教えてください これといった原因がわからないけど、モヤモヤすることが多い人。自分のことをもっと知りたい人。よく分からないけど生きにくい人。        R様ご感想ありがとうございます(涙)   「いい事書こう…」とか思わないでいいからね。と、合意がとれてたので、おそらくほんとうに感じでくれてる事を書いてくれたはず…?   ベクトルが自分に向いて、自分の取り扱い説明書が出来てきたら、本当に生きやすくなってきます!自分を知るって本当に大切。   今、何故か生き辛さを感じてる方…。   是非、ろみと一緒に「自分のトリセツ」作りましょう   お申込み、お待ちしております!   ◆6つの自己と繋がって 相思相愛になる。とことん自分と向き合う 3か月セッション◆「自分探しをしてるあなたへ」

人生の中のたった3ヶ月。
自分の為だけに生きてみる時間。
自分の感じ方を何よりも優先する時間。

プログラムが終わった3月後に、 自分を溺愛する覚悟がある方は是非飛び込んで来てください!

??詳細はこちらをご確認ください   ◆体感型セックスワークショップ◆
1月ついに、テクニック編スタート!!
1月20日 マインド編(広島)
1月27日 テクニック編(広島)
2月17日 マインド編(東京)
2月17日 テクニック編(東京)

??詳細はこちらをご確認ください  コメントとか、メッセージとか、リブログとか、パクリとか、大大大大歓迎です!!いつもありがとうございます    ほぼ日刊で、偽りの自分を脱ぎ捨てて、本当のあなたに出逢うメッセージを配信しています。 魂の言葉に、あなたの魂が共振してくれて。少しづつほんとうのあなたに出逢ってくれれば…と想いを込めて、綴ります。 是非ご登録ください! こちらをポチッとクリック↓     

相思相愛 関連ツイート

#慶ちゃんのエクレア
何事かと思ったらファミマのエクレアのいちご4個並んだバージョンをファンが勝手にNEWSぽい?って買ってたら小山さんに伝わってWEBで食べてる写メ載せてくれる出来事になってたのか…相思相愛だよNEWSとNEWS担!
宵の間や都の空に住みもせん
心つくしにありあけの月

あなた様の想いは必ず想い人に通じるでしょう。

あなた様の幸せを心から祝福します。
RTして毎日寝床にて想い人を思い浮かべながら、心を込めて10回詠むと、御利益がございます。… https://t.co/bSlUBtoosC
俺は音楽から離れないし放さない。

相思相愛の関係です。

Copyright © まきなんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。