SSブログ

newsは笑わない

[広告] 楽天市場
  • Fighting Man [ NEWS ]
  • NEWS BEST [ NEWS ]
  • 【中古】 LIVE(初回限定盤)(DVD付) /NEWS 【中古】afb
  • 【中古】バッグ(男性) NEWS ショッピングバッグ 「NEWS LIVE TOUR 2015 White」
  • 【中古】KAGUYA(初回限定盤B)/NEWS
  • 【中古】生きろ(初回限定盤A)(DVD付)/NEWS

newsでキュートに!

 
森戸知沙希です 昨日は梁川奈々美ちゃんのお誕生日!
改めて、17歳のお誕生日おめでとう???? 
やなみんのオーディションの動画の時の動画とか見て、懐かし?って言ったり変わったねぇ?って言ったりして、時の流れを感じてました。笑 

もうすっかり大人やなみんになってきてるけど、まだまだ17歳!!いろんな人に甘えて楽しんでほしいなって思います笑   素敵な1年になりますよーにっ?? お知らせ??2月19日
森戸知沙希バースデーイベント申し込み受付中!!!こちらから↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=13089 
では!森戸知沙希  

身の毛もよだつnewsの裏側

★初めての方はこちら♪ いい人だと思っていた人が、最悪な人になってしまうこともある。 出会ってから今までのの間にその人に焦りや嫉妬や欲望が入り混じった出来事が色々と起こることで、だんだん残念な人に変わってしまうこともある。もしかしたら、自分が相手の立場になったら同情の余地もあるのかもしれないけど、もともとそういう素質はあったから、自分に不都合な事態が起こると本性が出て、今、トラブルが起きた、とも言えるのかもしれません。 ま、信じていた方は、ショックですよね・・・。 ◇人って分からないものだな、と思う。 やはり人間も“生もの”だから、良くも悪くも変わっていく。 だから、3年前の相手と今の相手では、別人だと思うまでに変わってしまうことも。 そもそも、人の腹の底がどうか、なんてことは他人には分からない。 本人すら、自分の欲望や醜い感情からそういう言動になっていることに気付いていないこともある。 そういう人は、大概、自分に言い聞かせている。「私は、悪くない!」 そして、自分勝手な理屈を並べてしまう。 今までの付き合いはどうであれ、相手が自分に何かしら被害を与えるようになってしまったのであれば、もう離れるしかないですよね。残念だけど・・・。 ◇それで言えば、「関係も変わっていく」。良くも悪くも変わっていく。 よりいい関係に出来るかどうかは、お互いに関係を築く努力はもちろんのこと、日々、自分を磨いていけているか、にもかかってくることも。 例えば、恋愛においても、例えば、付き合い始めは優しかった人が、付き合って来るとだんだん変わってしまうこともある。 それは自分が変わったからかもしれないし、相手が変わったからかもしれないし、そもそも相手がそういう人で月日と共に本性が出た(今までは演じていただけ)ということもある。 自分の見目のなさが原因なのか、相手が変わってしまったことが原因なのかは分からないけど、何かが変わったら、「前はこうだった」ではなく、今の状況を見て、自分も変わっていく必要はあるんでしょうね。 ◇もちろん自分も変わる。環境や出会う人によっても変わってくる。 意地悪な人たちの多い環境にいたら、自分が意地悪になってしまうこともある。 だからこそ、私たちも悪い方に変わらないように気を付けたいものですね。 P.S.HAPPY WOMAN newsを毎日UPしています!毎日、記事をUPしているので、ぜひ、遊びに来てくださいね!http://happy-w-n.com/ ★子供おばさん漫画のインスタで
新たな挑戦をしています!
https://www.instagram.com/kodomoobasan/

ぜひ、見に来てくださいね。
フォローしてくださった方には、
こちらからもフォローします!!

★あなたの恋のお悩みを募集中!
グラップスのコラム連載で
皆さまから募集した
恋愛のお悩み相談にお答えします!
よかったら、ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo P.S.単行本でも発売中! “子供おばさん”にならない、幸せな生き方: ~自分を愛するということ~ (ステップモアブックス)   Amazon  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!
株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com 

news 関連ツイート

RT @_paravi_: /
IT社長がテレビ局を買収?

#TBS×#Paravi スぺシャルドラマ #新しい王様 本日より放送?

??豪華景品 #プレゼントキャンペーン
【もし成り上がりの社長になれたら、何を買収したい?】

??応募方法
1?当アカウントをフォロー
2?…
RT @uratasama: NEWS EPCOTIA-ENCORE-最高でござった!!

さかたさむと行ってまいりましたんぐ!!
勉強にもなったし何よりとても楽しかったなぁー!!

パーカーも買えましたとさ! https://t.co/QqvQCMIbU2

Copyright © まきなんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。