SSブログ

スコットペリー リスニングパワー 英語バイリンガル育成プログラム 実践者のネタバレ



スコットペリーさんのリスニングパワー 英語バイリンガル育成プログラム
ネットでで売れてるようですね。

わずか2週間で映画を字幕なしでき聞きとれ理解できるって言ってるけど、
本当はどうなんだろうか?

とても気になるので2chの口コミやレビューを
見たけどでは良さ気な感想が多いんだよね。

でもなん怪しい気もするんだよね。

実践者のネタバレを見る

わずか30日で「英語耳」ができあがり、英語が
「ハッキリ、クッキリ」と聞き取れるようになり
ネイティブな英語が理解でき英会話できるとも口コミに書いてあったしなぁ。

リスニングパワー 英語バイリンガル育成プログラムを見つけたのも何かの縁だろうし、
迷っていても時間がもったいないから、
やってみようかな。











共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © まきなんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。